脳科学勉強法

毎日3時間以上勉強をして1年間偏差値47の私がたった180日間で全教科偏差値を20以上上げ見事第一志望の大学に合格、勉強時間7分の1効率アップさせた脳科学勉強法。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホと縁を切り楽しく勉強するコツとは!?

勉強中毒者になりたくない人は閲覧禁止です!!! 勉強ってこんなに楽しいの!? もっと早くしていれば良かったと後悔すること間違いなし!!! あなたはもうスマホを手に持つことができなくなってしまう 勉強が楽しすぎて熱中してしまいます! みなさんこん…

知らなかったら後悔する最強記憶術!!!

覚えてしまったら一生忘れることがない記憶術!!! この記憶術を手に入れたあなたは勉強に悩むことがなくなります! みなさんこんにちはisoisoです。 今回の記事を見れば あなたは覚えたいことをすぐに記憶し、一生忘れることができない記憶力を手に入れる…

睡眠を制する者は受験を制する!!!

みなさんこんにちは isoisoです 睡眠学習は 頭に良い!? あなたは寝るだけで 成績を上げることができる。 今回の記事を見るだけで毎日規則正しい生活を送り最高の状態で試験を受けて良い成績をとることができます。 逆にこの記事を見逃してしまったら試験当…

集中して勉強したいあなたへ

え!これをやるだけで集中力が上がる!? 誰でもすぐにできる驚くほど集中力がup やらないと損してしまう拡散注意な裏技を公開! みなさんこんにちはisoisoです。 あなたはどのくらい集中して勉強を続けることができますか? 人によって様々だと思います。 …

合格が楽しみになる志望校の決め方とは

これを元に志望校を決めるだけで合格に近づく!!! 受験ライバルと圧倒的な差を付ける反則ギリギリな志望校決めを公開!? みなさんこんにちはisoisoです。 今回の内容を知るだけであなたは回りの受験生より早く合格に近づけます! 逆に今回の内容を素通り…

小さな成功が大きな成功を引き寄せる!

みなさんこんにちはisoisoです。 今回は成功体験についてお話していこうと思います。 勉強においての成功体験とは、難関大学に合格した。第一志望の大学に合格した。模試でA判定を出した。偏差値70以上とった。 この成功体験は誰もが経験したい体験です。 今…

正しい模試の使い方

みなさんこんにちは isoisoです。 みなさん模試はどのように受けていますか? せっかくの休日を模試に費やしているのだから 模試を有効活用して偏差値をどんどんあげていきたいですよね 今回の内容を見ることによって あなたは普段なんとなく受けている 模試…

モチベーションを上げて今の自分を超えろ!

みなさんこんにちは isoisoです。 今回の記事の内容を実践することであなたは今の自分よりも一歩先を行き結果をすぐに出せる自分になることができます 逆にもしあなたが今のまま低いモチベーションで勉強を続けて行くと一向に結果が出ずただ時間だけが過ぎて…